 


今日のお弁当。 

DPP_0483.jpg

・卵焼き@ネギ
・焼きじゃけ
・白菜&えのき和えもの

・プチグラタン
・タコ・カニウィンナー
・プチトマト
(タコウィンナーの下になに入れたか思い出せない^^;)


今日のお弁当。 

あたしの弁当バージョン♪
DPP_0482.jpg
・卵焼き
・煮込みハンバーグ
・シュウマイ
・タコ&カニウィンナー
・プチトマト
・インゲンお浸し

Jちんのお弁当箱より容量が少ないので品目が減ることもしばしばだけど
今日はちみちみ詰め込みました(*^^*)

出来合ハンバーグはやっぱりちと好みじゃない・・・と(笑)@あたし

今日のお弁当。 

DPP_0481.jpg

・玉子焼き
・タコウィンナー
・シュウマイ
・茹でブロッコリー
・プチトマト

・豚肉巻き(インゲン・ニンジン)
・カニウィンナー
・茹でブロッコリー


あぁ・・・なんか美味しい弁当アイデア思い浮かばないかなぁ~
そんなことがフツフツと頭をよぎる今日この頃
今日は巻いて巻いて~くるくる♪

私も同じ内容のおかずを持って富士山を眺めながらランチ♪

今日のお弁当。 

DPP_0480.jpg

・シュウマイ
・ソースカツ
・ちくわ磯辺揚げ
・茹でブロッコリー
・コーンコロッケ
・カニウィンナー

・鶏えのきアスパラの炒め物
・プチグラタン
・タコウィンナー


冷凍物の詰め合わせが続いても「美味しかった。」といってくれる
優しいオットに感謝(-人-*)

@12/09記

今日のお弁当。 

DPP_0479.jpg

・玉子焼き
・カニ&タコウィンナー
・茹でブロッコリー
・プチトマト

・プチグラタン
・ソースカツ
・コーンコロッケ
・茹でブロッコリー

・・・・・手抜きだな( ̄∀ ̄*)
そんな日もある。うん。

@12/09記

