 


収穫 

記録したかったのに放置しすぎ(^^;
前回載せてるスナップえんどうは何度か収穫して美味しい味を堪能したものの
うどんこ病にてお亡くなりに・・・orz もっと味わいたかった
来年はもちっと苗数多めに挑戦してみようと思ってます。
いんげんさんは順調で病気にもかからず続々美味しい実をならせてくれてますw
ツル無しで作ってるけど来年はツルありも挑戦してみよっかな~

写真は6/25に撮ったもので
すでにプチトマトは何度も収穫済み^^
DPP_0796.jpg  DPP_0797.jpg
つやつやなナスも収穫~☆(収穫時は倍の大きさまで育ちました)
んでも予備軍のお花はこのあとなぜか落ちちゃいました(T_T)

DPP_0794.jpg
ほそっこいけどにょきにょき出てくるアスパラ♪

DPP_0795.jpg
ピーマンはこれから~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amukarin.blog55.fc2.com/tb.php/24-077734d0

